介護・福祉事業には、一般の会社で必要とされる書類の他に様々な書類が必要とされます。
また、度重なる法改正に基づく書類の変更・修正は、日々忙しく業務に追われる事業主にとっては処理がどうしても
後回しになりがちです。
特に運営規定や利用契約書、重要事項説明書は頻繁に修正しなければならない事項が多く、
何か問題が起きてからでは取り返しがつきません。
忙しい事業主様に代わり、面倒な契約書等の変更・修正または、リスクヘッジのための新規契約書の作成を承っております。
是非、お気軽にご相談・お問い合わせください。

弊事務所の業務内容

新規契約書の作成、既存契約書の変更・修正業務
  • 運営規定
  • 利用契約書
  • 重要事項説明書
  • 料金表
  • 収支予算書
  • 個人情報取り扱い同意書

上記箇条書きは一例です。記載がないものでも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

その他、介護・福祉に関するサポート業務は下記姉妹サイトをご覧ください

料金

契約書作成・修正    ¥10,000(税抜)~

作成・修正契約書の中身等により、金額は変わります。事前にお見積金額をお知らせいたします。

ご依頼の手順

  • 電話、メール等によるお問い合わせ。
  • ご希望にあわせ、ご訪問・ヒヤリング。
                 ※初回ご訪問、相談料無料(東京23区) 2回目より交通費実費をお支払いいただきます。
                 他県のご依頼に関しては、電話・メール・郵送等のみのご依頼も承っております。
  • 必用な書類のデータまたは、写しをいただき業務開始。
  • 納品、ご精算。

お問い合わせ

TEL 03-5380-1494  9:00~18:00(土日祝除く)
メールのお問い合わせは年中無休
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まつだ行政書士事務所
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  • 事務所名
    まつだ行政書士事務所
    まつだ社会保険労務士事務所
  • 責任者
    松田 英一
  • 所在地
    〒165-0022 東京都中野区江古田4-20-3ライオンズマンション沼袋第2
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    銀行振り込みの場合、振込手数料をご負担いただきます。
    書留の場合、郵送料をご負担いただきます。
  • 支払期限
    原則、請求書発行から1週間以内となります。
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    契約締結後のキャンセルは不可となります。

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