介護・福祉事業には、一般の会社で必要とされる書類の他に様々な書類が必要とされます。
また、度重なる法改正に基づく書類の変更・修正は、日々忙しく業務に追われる事業主にとっては処理がどうしても
後回しになりがちです。
特に運営規定や利用契約書、重要事項説明書は頻繁に修正しなければならない事項が多く、
何か問題が起きてからでは取り返しがつきません。
忙しい事業主様に代わり、面倒な契約書等の変更・修正または、リスクヘッジのための新規契約書の作成を承っております。
是非、お気軽にご相談・お問い合わせください。
上記箇条書きは一例です。記載がないものでも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
契約書作成・修正 ¥10,000(税抜)~
作成・修正契約書の中身等により、金額は変わります。事前にお見積金額をお知らせいたします。
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